源泉徴収票の再発行について(退職者用)

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源泉徴収票の再発行について

源泉徴収票の再発行について
 
 
手続きは、郵送又は持参によるお申し込みで受け付けいたします。
 
源泉徴収票発行依頼書に必要事項を明記の上、必要書類を添付してお申し込みください。
 
依頼書受け取り後、3営業日以内に発送します。
※受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。
 
 
 依頼書郵送先 〒445-0057 愛知県西尾市野々宮町下宮東11番地4 くるみ会法人事務局
 お問い合わせ 0563-65-6580 
 
 
 

発行に必要な書類

発行に必要な書類
 
 
  • 源泉徴収票再発行依頼書(このページ下部にあるPDFデータ)
  • 切手・送付先(現住所)を記載した返信用封筒
 
 

留意事項

留意事項
 
  • 源泉徴収票再発行依頼書がないと発行できません。
  • 源泉徴収票再発行依頼書はもれなく記入してください。記入もれがある場合、発行できない場合があります。
  • 受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。切手の金額、返信送付先住所を間違えないようにしてください。
  • 原則、緊急対応はいたしません。万が一必要期限に間に合わない場合、当法人では一切の責任を負えませんのでご了承ください。実務経験証明書の発行は計画的に依頼してください。
  • 退職後7年以上経過した源泉徴収票につきまして、記録の保管状況により発行できない事がありますのでご了承ください。
<<社会福祉法人くるみ会>> 〒445-0031 愛知県西尾市家武町深篠96 TEL:0563-52-2565