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源泉徴収票の再発行について(くるみ会を退職された方用)

源泉徴収票の再発行について


くるみ会を退職された方のみが対象になります。
手続きは、郵送によるお申し込みで受け付けいたします。
本人以外のご依頼はお断りしております。

源泉徴収票発行依頼書に必要事項を明記の上、必要書類を添付してお申し込みください。
依頼書受け取り後、3営業日以内に発送します。
※受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。

依頼書郵送先 〒445-0057 愛知県西尾市野々宮町下宮東11番地4 くるみ会法人事務局


 

発行に必要な書類

 
  • 源泉徴収票再発行依頼書(このページ下部にあるPDFデータ)
  • 切手・送付先(現住所)を記載した返信用封筒
 

留意事項

  • 源泉徴収票再発行依頼書がないと発行できません。
  • 源泉徴収票再発行依頼書はもれなく記入してください。記入もれがある場合、発行できない場合があります。
  • 受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。切手の金額、返信送付先住所を間違えないようにしてください。
  • 原則、緊急対応はいたしません。万が一必要期限に間に合わない場合、当法人では一切の責任を負えませんのでご了承ください。
  • 退職後5年以上経過した源泉徴収票につきまして、発行することができませんのでご了承ください。
  • くるみ会以外の他社の源泉徴収票を代理で取得するなどのサービスは行っておりません。
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