源泉徴収票の再発行について(くるみ会を退職された方用)
源泉徴収票の再発行について
くるみ会を退職された方のみが対象になります。
手続きは、郵送又は持参によるお申し込みで受け付けいたします。
源泉徴収票発行依頼書に必要事項を明記の上、必要書類を添付してお申し込みください。
依頼書受け取り後、3営業日以内に発送します。
※受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。
依頼書郵送先 〒445-0057 愛知県西尾市野々宮町下宮東11番地4 くるみ会法人事務局
お問い合わせ 0563-65-6580
発行に必要な書類
- 源泉徴収票再発行依頼書(このページ下部にあるPDFデータ)
- 切手・送付先(現住所)を記載した返信用封筒
源泉徴収票再発行依頼書(PDF) (40KB) |
源泉徴収票再発行依頼書(JPG) (127KB) |
留意事項
- 源泉徴収票再発行依頼書がないと発行できません。
- 源泉徴収票再発行依頼書はもれなく記入してください。記入もれがある場合、発行できない場合があります。
- 受け渡しは原則「郵送」のみの取り扱いになりますので、必ず切手・送付先を記載した返信用封筒をご用意ください。切手の金額、返信送付先住所を間違えないようにしてください。
- 原則、緊急対応はいたしません。万が一必要期限に間に合わない場合、当法人では一切の責任を負えませんのでご了承ください。
- 退職後7年以上経過した源泉徴収票につきまして、既に破棄しており発行することができませんのでご了承ください。
- くるみ会以外の他社の源泉徴収票を代理で取得するなどのサービスは行っておりません。